SSブログ

WERKE touring and 123 Day [日記]

DSCF8707.JPG

石川県小松市の日本自動車博物館にて、WERKE touring and 123 DayのミーティングにIsland CAFE Serviceの皆さんと参加してきました。

DSCF8713.JPG,

W107,W108,W111,W113,W114,W115,W116,W123,W124,W126,W201、、、

DSCF8717-1.JPG

DSCF8720.JPG

DSCF8721-1.JPG

DSCF8722-1.JPG

DSCF8727-1.JPG

DSCF8728-1.JPG

DSCF8730-1.JPG

ベンじいさんご無沙汰しておりました。今回は拝見できませんでしたが、次回またお願いします。

DSCF8734-1.JPG

DSCF8735-1.JPG

DSCF8736-1.JPG

DSCF8737-1.JPG

DSCF8872-1.JPG

地元ナンバーのW123にもお会いできました。オールドメルセデスライフ楽しみましょう。

DSCF8733-1.JPG

館内では

DSCF8833-1.JPG

DSCF8867-1.JPG

幸せいっぱいのセレモニーが催されていました。

DSCF8985.JPG

Island CAFE Serviceの皆さんと記念撮影。

DSCF8988.JPG

帰路、紅葉が綺麗でした。

DSCF8991.JPG


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

Island C/A/F/E service

皆様お疲れ様でした。
生憎の天気が残念でしたが、これだけ世の中たくさんのオールドタイマー
を維持される方がいらっしゃり、嬉しくなりました。
私事で恐縮ですが、うちのメンバーのお車は、どれも重整備をしていて、
どれも、こうやって再びハイウエィに返り咲き出来るのは嬉しい事です。

by Island C/A/F/E service (2011-11-09 21:05) 

ともきち33

お疲れさまでした。
北陸ではなかなかない光景でしたね。ICSさんにはいつもお世話になりっぱなしで、こちらのわがままもいつも受け止めていただいて、ありがとうございます。
これからもオールドメルセデスサポートよろしくお願いいたします。
by ともきち33 (2011-11-10 19:11) 

Ialnd C/A/F/E service

やっと!やっと冬が終わった感じですね。
やっと、これからW114も124も活動できますね。
桜を探しに行きたいです。
私のW126も、なんとか冬眠覚め復活の準備を整えつつあります。

by Ialnd C/A/F/E service (2012-04-14 12:44) 

ともきち33

桜は終わりましたが、またのんびり走りましょう。おかげさまでいずれのWも元気一杯です。

by ともきち33 (2012-04-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。