SSブログ

夏祭り [日記]

130824_191959.jpg

乗る機会が少なく、1年ぶりの更新でご無沙汰しておりましたが、ちゃんと走っています。

町内の夏祭りに旧い車が集まるとのことで応援に行ってきました。初代VAMOSも素敵です。 

 

 

130824_202212.jpg

シングルナンバーのパブリカ、カブリオレ。一生ものですね。

130824_202234.jpg

個人的に今回のアワード車。

130824_202245.jpg

跨るんですよね。いいポジションにレバーが。間違えそう(笑)。

130824_202327.jpg

オースチン。これは本当にクラッシックカーです。

130824_202755.jpg

マッハGO!GO!みたいな車もありました。ディスコ ボランテのレプリカだそうで(お初)。石川県の板金屋さんがロードスターを改造して造りあげたそうです。

130824_202831.jpg

よくできています。本当にマッハGO!GO!ですね。

このあとW114は2回目の車検に出しました。この車に出会って4年になるんですね。早いなぁ~。

9月は糸魚川のヒストリックカーフェスに伺いたいと考えています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨時今年の走り納めかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。