SSブログ

2番と5番が [250CE]

IMG_0984.JPG

なかなか調子のでない、250CE。4発のみ火が入るみたいですが、アイドルせず不整が続いています。ヘッドを開けていただきましたが、メカニカルな異常はないようです。

IMG_0986.JPG

2番と5番にガスがきてないようです。インジェクターの問題でしょうか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

Island@mercedes2.0

昨晩は、そう相談に応じていただき有難うございました。
昨日も検討したとおり、No2とNo5シリンダーが対角上にあって、不調なのでその辺の点火系を再考してみたいと思います。
by Island@mercedes2.0 (2010-09-14 07:59) 

Island@mercedes2.0

ついにやりました! 感慨一入です。
No5の直下にはセカンダリのプレッシャレギュレータが、No2付近にはそれからマニホールドをまわりコールドスタートインジェクタがあり、そのリターン側の配管がきてますね。それで燃料不足で2-5気筒だけ噴射できなかったようです。
噴射圧力を適正にしてやり、点火系をまともにレストアしたので今日の結果が出ました!祝杯だー
http://old-mercedes.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/w114d-f42a.html
by Island@mercedes2.0 (2010-09-20 09:39) 

ともきち33

本当に感謝いたします。
イメージは紅葉に色づく山間ルートを気持ちよく走っている姿が目に浮かびます(笑)。
祝杯、行きましょう!
by ともきち33 (2010-09-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンプレッションさすがです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。