SSブログ

さすがです。 [250CE]

DSCF3109.JPG

2番、5番に火が入らず、なかなかエンジン安定せず、なかば気分的に諦めかけていましたが、、、。匠がやってくれました!

DSCF3295.JPG

DSCF3297.JPG

No5の直下にはセカンダリのプレッシャレギュレータが、No2付近にはそれからマニホールドをまわりコールドスタートインジェクタがあり、そのリターン側の配管がきてますね。それで燃料不足で2-5気筒だけ噴射できなかったようです。
噴射圧力を適正にしてやり、点火系をまともにレストアしたので今日の結果が出ました。以上匠談。

DSCF3113.JPG

今回の原因の一端。

DSCF3115.JPG

機能が衰えたコイル。

DSCF3116.JPG

逝ってしまっていたトリガーボックス内のトランジスタ。

DSCF3117.JPG

燃料漏れのするポンプ。

DSCF3118.JPG

たっぷり異物の詰まったストレーナー。

DSCF3110.JPG

修復済みのトリガーボックスと匠オリジナルマッチングボックス。

DSCF3291.JPG

コントローラブルとされ、エンジンルームの片隅にセットされました。

 

 

DSCF3119.JPG

ほか、いろいろな箇所の膿み出しいただきながら、走行テストまでもう間もなく。ここまでやっていただき、本当に感謝いたします。とりあえず今回はコーヒーで、乾杯。

詳細は以下に

http://old-mercedes.cocolog-nifty.com/blog/cat6908430/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2番と5番がテストドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。