さすがです。 [250CE]
2番、5番に火が入らず、なかなかエンジン安定せず、なかば気分的に諦めかけていましたが、、、。匠がやってくれました!
No5の直下にはセカンダリのプレッシャレギュレータが、No2付近にはそれからマニホールドをまわりコールドスタートインジェクタがあり、そのリターン側の配管がきてますね。それで燃料不足で2-5気筒だけ噴射できなかったようです。
噴射圧力を適正にしてやり、点火系をまともにレストアしたので今日の結果が出ました。以上匠談。
今回の原因の一端。
機能が衰えたコイル。
逝ってしまっていたトリガーボックス内のトランジスタ。
燃料漏れのするポンプ。
たっぷり異物の詰まったストレーナー。
修復済みのトリガーボックスと匠オリジナルマッチングボックス。
コントローラブルとされ、エンジンルームの片隅にセットされました。
ほか、いろいろな箇所の膿み出しいただきながら、走行テストまでもう間もなく。ここまでやっていただき、本当に感謝いたします。とりあえず今回はコーヒーで、乾杯。
詳細は以下に
http://old-mercedes.cocolog-nifty.com/blog/cat6908430/index.html
コメント 0