SSブログ

「WERKEオールドメルセデスミーティングin日本自動車博物館」 [日記]

DSCF8237.JPG 

ベンじぃさんも信頼を置く、オールドメルセデス関西の雄「WERKE」さんのミーティングが北陸・日本自動車博物館で開催されます。さらに「WERKE」さんのスタッフの方が日本自動車博物館でなんと挙式をされるというおめでたいスケジュール。さらにさらにW123 Owners clubのW123オーナーズ・ミーティング「W123DAY」も同時開催されるそうです。国内最大規模のオールドメルセデスミーティング?メルセデス好きには堪らない1日になりそうです。

この北陸に横目、縦目のオールドメルセデスが一挙集合するまたとない機会。Island CAFE Serviceの代表も参加されるとのとこと、是非ご一緒して刺激を受けたいものです。

日時 2011年11月6日(日)

詳細は以下に。

「WERKE」

「W123 Owners club」

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

Island C/A/F/E service

ともきちさん、どうも本格的告知をありがとうございます。
なんだか、今からワクワクしています。
また、ベンジィさまにお会い出来ると嬉しいですね。来られるのかなぁ???

みなさん、是非この機会に参加してくださいね。
先方のご都合もあり、なるべくお早めに参加をお知らせいただきますようお願いします。

by Island C/A/F/E service (2011-10-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと四日市までいい天気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。